« アマゾンのオカイドク商品エンジェルディア モスリン ビブ 2枚組 (フラワー) | トップページ | アマゾン商品の私のお奨めエンジェルディア モスリン ビブ 2枚組 (フラワー) »

2015年1月10日 (土)

アマゾン激注目商品ほのぼの親子冬のラミケットスリーパー YG058 ウサギ


東京都大田区の池上本門寺に梅園を見に来ました(^^)






妖精の森の「ほのぼの親子・冬のラミケットスリーパー」は完全オープン式なので お風呂上りやねんねの時の着脱がカンタンです。
ホックで両脇を留められるので、寝返りしてもずれにくく 赤ちゃんのおなかを冷えからしっかりガードします。
適度な厚みのベロア素材でふわふわあったかな中綿入り。 赤ちゃんが大きくなってもベスト代わりとして使うことができ、温度調節に大活躍のアイテムです。

こちらもクリック

« アマゾンのオカイドク商品エンジェルディア モスリン ビブ 2枚組 (フラワー) | トップページ | アマゾン商品の私のお奨めエンジェルディア モスリン ビブ 2枚組 (フラワー) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084050/58531715

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾン激注目商品ほのぼの親子冬のラミケットスリーパー YG058 ウサギ:

« アマゾンのオカイドク商品エンジェルディア モスリン ビブ 2枚組 (フラワー) | トップページ | アマゾン商品の私のお奨めエンジェルディア モスリン ビブ 2枚組 (フラワー) »

無料ブログはココログ